本文へスキップ

仙台・岩沼・名取を中心にこだわりの注文住宅を提供しております。(営業エリアは宮城県全域です)

〒989-2433 宮城県岩沼市桜5-3-59

『おうちでランタンNight』
フォトコンテスト入賞者発表!

年末のお忙しい中、多くの応募があった『おうちでランタンNight』イベント★
237名の工作キットお申込みがありました。ありがとうございました(*^-^*)
今回は暗い場所で光るランタンをみなさんに思い思いに制作してもらいました。
とてもカラフルな作品から、シンプルな個性あふれる作品まで、たくさんのランタンとお子さんの写真であふれていました。光る事を考えて切ったり、絵を描いたり、真剣な様子が伝わるとても素晴らしい作品ばかり!
また、ランタンが光っている様子を上手に撮影していて、幻想的な写真もたくさんありました。
選ぶのはいつも通り難航しましたが、すべて並べ、パッと目を引く写真を入賞とさせていただきました。今回のフォトコンテスト入賞作品はこちらとなります。

冬休み応援工作イベント おうちでランタンNight

さらに今回も作品にスポットを当てた「作品賞」を新たに追加いたしました。

冬休み応援工作イベント おうちでランタンNight

こちらの5名様には、ちょっとしたプレゼントがありますのでお楽しみに♪
以上が『おうちでランタンNight』フォトコンテスト入賞作品の発表となります。

今回は『おうちでランタンNight』イベントのホームページにも載せていたとおり、先日のバレンタインイベントにて先行発表させていただきました。フォトコンテストに応募した方や入賞していた方もご来場して頂き、とても驚かれた様子で喜んでくれました(*^^*)今回応募してくれたすべての方の写真を1枚ずつ展示したので、とても見ごたえのある展示でした。

冬休み応援工作イベント おうちでランタンNight

今後もイベントにてフォトコンテストを開催予定です。
次回のイベントは春頃となりますのでお楽しみに(^^)/

今回イベントに参加してくれたみなさん、一緒に楽しんでいただきありがとうございました。
次回の参加もぜひお待ちしています!

冬休み応援工作イベント おうちでランタンNight

冬の澄んだ空気を灯すランタン。
ランタンから漏れる灯りは、冬の寒さを忘れさせてくれそうですよね。
そんなランタンを是非手作りしてみませんか?
作り方はカンタン!
組み立てて飾り付けするだけ。
冬休みの工作に、こたつでまったりタイムのお供にいかがですか?
どしどしご応募お待ちしております。

Cアンケート
今回のイベントは何で知りましたか?
A.当社チラシ B.Commu C.広報いわぬま D.LINE
E.Instagram/Facebook F.口コミ G.幼稚園 H.その他(       )

お申し込みはLINEメッセージの下にある、メニューバーの「キット申込」からできます。
ご家族分のお申し込みは、それぞれのお名前と年代も送信してください。

ご入力いただきました情報は、工作キットの発送に使用いたします。
訪問、営業等での使用は一切致しません。
ランタンキットの発送はお申込み日より5営業日以内となります。

キット制作中の様子や、完成したランタン、また、ランタンを灯した写真などを自由に撮影してLINEでフォトコンテストに応募してみよう!
応募枚数は、おひとり様3枚まで。

入賞した方には
小樽菓子本舗ルタオのドゥーブルフロマージュをお届けします。

フォトコンテスト結果発表は2月中旬頃に予定しています。

2月に「あさひ野展示場」で開催予定のバレンタインイベントにて、
フォトコンテストの結果を先行発表します!

是非ご家族で参加、ご応募ください。