本文へスキップ

仙台・岩沼・名取を中心にこだわりの注文住宅を提供しております。(営業エリアは宮城県全域です)

〒989-2433 宮城県岩沼市桜5-3-59

こどもの日に向けて開催された『親子で作ろう とけいのデコ達人』イベント★
155名の工作キットお申込みがありました。ありがとうございました(*^-^*)
今回は時計をデコって作成するということで、みなさん一生懸命作成してくれました。
とてもかわいらしい作品や、たくさんデコった作品、手の込んだ作品と、さまざまな時計があり、
こちらとしても楽しく拝見させていただきました。
どの作品も素晴らしかったので、その中から選ぶのは大変苦労しましたが、
今回も社内投票で入賞作品を選ばせていただきました。
今回のフォトコンテスト入賞作品はこちらとなります。

さらに今回も作品にスポットを当てた「作品賞」を新たに追加いたしました。

こちらの3名様には、ミスタードーナツカード500円分をプレゼント致します♪
以上が『とけいのデコ達人』フォトコンテスト入賞作品の発表となります。
『とけいのデコ達人』に参加して頂いた方、『フォトコンテスト』にご応募頂いた方、
少しでもおうち時間の思い出になってくれていたら嬉しいです。
今回もたくさんのご参加ありがとうございました(´∇`)

次回のイベントは8月に「地域感謝祭」を開催予定です。
今年は来場型!伊藤建設本社にて開催予定です。詳細は近日公開!
ぜひ皆さんのご来場をお待ちしています。(^-^)




伊藤建設のこどもの日イベント 親子で作ろう とけいのデコ達人 宮城県限定企画!! 木製時計工作キットプレゼント期間 2022年4月10日(日)から2022年5月8日(日)まで フォトコンテスト応募期間は2022年5月15日(日)まで

今年もやってきました、伊藤建設のこどもの日イベント♪
今回は・・・

親子で作ろうとけいのデコ達人

フレームに時計を取り付けて、自由にデコレーション出来ちゃうよ♪
親子で力を合わせて、オリジナルの時計をつくっちゃおう!

④アンケート
今回のイベントは何で知りましたか?
A.当社チラシ B.Commu C.広報いわぬま D.LINE
E.Instagram/Facebook F.口コミ G.幼稚園 H.その他(       )

お申し込みはLINEメッセージの下にある、メニューバーの「キット申込」からできます。
ご家族分のお申し込みは、それぞれのお名前と年代も送信してください。

ご入力いただきました情報は、工作キットの発送に使用いたします。
訪問、営業等での使用は一切致しません。
とけいキットの発送はお申込み日より7営業日以内となります。

キット制作中の様子の写真や、きれいにデコレーョンしたとけいの写真などを自由に撮影して、
LINEでフォトコンテストに応募してみよう!
応募枚数は、おひとり様3枚まで。

入賞した方には
ミスタードーナツカード(チャージ済)をお届けします。



フォトコンテストの発表は6月中旬頃を予定しております。

皆様のご応募、お待ちしております。