本文へスキップ

仙台・岩沼・名取を中心にこだわりの注文住宅を提供しております。(営業エリアは宮城県全域です)

〒989-2433 宮城県岩沼市桜5-3-59

『それいけ!コロコロトリック貯金箱』
フォトコンテスト入賞者発表!

今回のこどもの日イベント…
『それいけ!コロコロトリック貯金箱』
沢山の工作キットのお申込み、ありがとうございました(*^-^*)!!
今回は132人のご応募がありました。それぞれのテーマやアイデアがたくさん詰まった、ステキな作品ばかりでした☆
絵具やクレヨン、色鉛筆…紙いっぱいにとてもカラフルに書いた作品や、ご自宅にある工作材料を使い、アイデアと工夫を凝らした作品など、沢山のご応募をいただきました!
お子様達のかわいらしい発想や素敵なアイデアに、とても驚かされています(^^♪
ご家族やご兄弟で楽しく作品を作っている様子や、真剣な眼差しで作っている写真から
今回の、『こどもの日イベント』を楽しんでくれている様子が伝わってきました (*^▽^*)

応募多数の為1次審査では決めきれず、2次審査まで行いました(^^)/
2次審査でも選ぶのは難航しましたが、社員全員で選考させていただきました!

※2次審査の様子

今回のフォトコンテスト入賞作品はこちらとなります。

さらに今回も作品にスポットを当てた「作品賞」を新たに追加いたしました。
こちらの2名様には、ちょっとしたプレゼントがありますのでお楽しみに♪

以上が『それいけ!コロコロトリック貯金箱』
フォトコンテスト入賞作品の発表となります。
賞品は後日お届けいたします♪楽しみにおまちください(*'▽')!!

次回のイベントは8/5(土)伊藤建設本社にて『地域感謝祭』を行います!!
美味しい食べ物やゲーム、ワークショップも開催予定です♪
詳細が決まり次第HPにてお知らせいたします!

今回イベントに参加してくれたみなさん、一緒に楽しんでいただきありがとうございました。
次回の参加もぜひお待ちしています!

今年もやってきました!
伊藤建設のこどもの日イベント♪
今回は・・・
「それいけ!コロコロトリック貯金箱」
フレームにスライダーを取り付けて、
コロコロお金を転がして楽しく貯金♪
世界に1つだけの、オリジナル貯金箱を作ろう!

④アンケート
今回のイベントは何で知りましたか?
A.当社チラシ B.Commu C.広報いわぬま D.ホームページ E.LINE
F.Instagram G.Facebook H.口コミ G.幼稚園 I.その他(       )

お申し込みはLINEメッセージの下にある、メニューバーの「キット申込」からできます。
ご家族分のお申し込みは、それぞれのお名前と年代も送信してください。

ご入力いただきました情報は、工作キットの発送に使用いたします。
訪問、営業等での使用は一切致しません。
キットの発送はお申込み日より7営業日以内となります。

キット制作中の様子の写真や、自由にデコレーションした貯金箱の写真などを
自由に撮影して、LINEでフォトコンテストに応募してみよう!
応募枚数は、おひとり様3枚まで。

フォトコンテストの発表は6月中旬頃を予定しております。

皆様のご応募、お待ちしております。